※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたん➰
雑談・つぶやき

33wの初マタです。悲しかったけど嬉しかったこと←笑があったので、投稿…

33wの初マタです。
悲しかったけど嬉しかったこと←笑
があったので、投稿します。

二月の末に出産予定。出産したらなかなか外出もできなくなるし、旦那との二人の時間がなくなるから今のうち(お正月)にどこか二人で出かけたい。と旦那に話してたんです。
だけど、旦那はあまり実感がわかないのか、めんどくさがり、お正月はどこにもいかず、、

そんなこんなで私もだんだんイライラしてて、結局喧嘩になりました。

気持ちをうまく伝えられないことにも自己嫌悪だったんですが、イライラ収まらず、
そんな状態が続いてお互い気まづい感じだったんですが、

今日旦那が
「今度の日曜日なにか予定ある??」…と。
「なんで?」と聞くと、

「いやぁ、お正月どこにも連れてってあげられなかったからプラネタリウムでも行こうかな、と思って、」…と。❤

「マタニティデートで検索したらプラネタリウムってでてきたから、」…と❤

ちょっと嬉しいやん!!!!

喧嘩になって私もモヤモヤ、反省してたんだけど、私だけじゃなかったんだ!
旦那も色々考えててくれてたんだ!!
と嬉しくなりました❤

まぁ、今度友達と、スノボに行きたいらしく、その埋め合わせってのもあるんだと思いますが…。

➕でハイアットのランチ奢りもつけてもらいました(^^)

プラネタリウムとランチで許してあげよう笑"

と、ちょっと嬉しかったことでした(*^^*)

コメント

プラネタリウムなんて素敵ですね〜!プラネタリウムは2人きりで行くの最後かもしれないですね!そういう提案は埋め合わせであってもウチは絶対ナイので羨ましいです〜♬ そういうちょっとしたことがめっちゃ嬉しいですよね(*^o^*)

• ままたん➰

ままたん➰

コメントありがとうございます!!
    喧嘩してたぶん、ちょっと嬉しかったです(*^^*)
    実は、プラネタリウムって10年以上付き合ってて一度も一緒に行ったことないんですけどね笑"

• 1月6日