※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさゆ
子育て・グッズ

アニエスベーのマザーズバッグを使っている方、いらっしゃいますか?使い勝手がどうか教えてください(^^)

アニエスベーのマザーズバッグを使っている方、いらっしゃいますか?
使い勝手がどうか教えてください(^^)

コメント

これですか?
祖母が買ってくれて持ってます☆

けっこう大きくて、私は完母で荷物もそんなに多くなかったのでメインのバッグはちょっと大きすぎました。

生後3~6ヶ月の頃に参加した親子教室では子供を寝かせるためのバスタオルを持参しないといけなかったので、その時はよく使いましたが、今はセットのバッグインバッグのみ使ってます。

あとは、実家に帰るときに着替えなどを入れる旅行鞄として使ってます。

私は自分の荷物と娘の荷物を分けて鞄を2個持ちすることが多いので、バッグインバッグに娘の物を入れてトートバッグのようにして持ち歩いています。
ポケットが外にも付いていてティッシュとかすぐ出したいものがしまいやすいのは気に入っています。

セットのオムツ替えシートは大きいので、別で薄いものを買ってそっちを使ってます。

• まさゆ

まさゆ

詳しくありがとうございます!
    やっぱり大きいですよね。笑

私も完母の予定なのでよく考えてみます!!

• 1月6日