※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro☆
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子なんですが、いつもお昼寝1回で12時半頃から15時くらいま…

1歳2ヶ月の子なんですが、いつもお昼寝1回で12時半頃から15時くらいまで寝るんですが…今日は朝起きたのがいつより早かったので、眠さの限界で11時頃から寝てしまいました💦💦
皆さんならこのまま寝たいだけ寝かせて起きてからお昼食べさせますか??
それとも起こして食べさせて、また夕寝させますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもごはんの時間に起こして食べさせます!🤍

はじめてのママリ🔰

夜の寝かしつけが大変でないのであれば、起こして夕寝させますが、うちの子は夜少しでも元気だと全然眠ってくれないのでこのままお昼に好きなだけ寝かせちゃいます😂