※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
サプリ・健康

仙台市で乳腺外科のおすすめを教えて下さい。お正月から左胸に痛みがあ…

仙台市で乳腺外科のおすすめを教えて下さい。お正月から左胸に痛みがあり、触ると塊のようなものがある感じで心配しています😭

コメント

ママリ

2、3年ほど前、「仙台一番町きじまクリニック」に乳腺炎でお世話になりました。

院内も綺麗で先生も看護士さんも優しいです。
治療に関しても症状を一緒に確認しながら、どのような処置をした方がいいか適切に説明してくれ、安心できました。

割と人気で予約が取りづらいところはあります。。

ご参考になれば😊

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます✨
    仙台一番町きじまクリニック、調べてみます🥰すごく良さそうなクリニックですね✨

• 1月12日
フクロウ

きじまクリニックもおすすめですが、宮町にある、まゆ乳腺クリニックも女医さんで受付、看護師さん、先生、病院と全ての雰囲気も良いです✨

• アボカド

アボカド

まゆ乳腺クリニック、ネットでみて気になっていました😃
    先生が厳しいという口コミをみて、どうかな?と思っていましたが良さそうですね✨

• 1月16日
プラ

立町にある仙台乳腺クリニックは、先生が親身になって話を聞いてくれて、とても丁寧に診察してくれました。
院長先生が、前の労災病院にいる時からお世話になってます。
口数は多くはないですが、こちらが不安にならないように、世間話をしながら、安心して診察してもらえました。

• アボカド

アボカド

仙台乳腺クリニック、初めて知りました!先生が親身になってくれるのはいいですね😊

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

きじまクリニックがおすすめです。私は仙台乳腺クリニックは合わず…。木島先生、わかりやすいし、優しいし、いいですよ!

• アボカド

アボカド

木島先生、優しい方なのですね😃不安が強い性格なので優しい先生だと安心です😺教えてくださりありがとうございます♪

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

宮町のまゆ乳腺クリニックは先生スタッフみなさん優しくよかったです!様々な年齢の方が通われてましたし、ほかの患者さんにとても親身にお話をされているのを聞いて、また乳腺関係でトラブルがあったらここに通おうと思ってます!何もないといいですね🥺無事に治りますように🍀✨

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます♪
    まゆ乳腺クリニック、気になっていたクリニックです✨
    先生もスタッフさんも優しいのはとても良いですね😊
    優しいお言葉ありがとうございます😭

• 1月16日