※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
liley
妊活

生理が遅れていたが、今朝生理が来た。PMSや妊娠超初期の症状が似ているため、不安になることがある。高熱が出た後に生理が遅れることはよくあるか気になる。

いつも生理遅れないのに今回一週間も遅れてたから少し期待してたけど今朝生理来た🥲お腹痛い🥲
胸の張りとか下腹部痛とかPMSでも妊娠超初期でも症状分かりにくいからいつもソワソワする🥲
妊娠したらおへそが赤くなるとか決定的な違いあればいいのに 笑

排卵期に4日も高熱出て死んでたからそれで排卵遅れたんだろうなぁ🥺
食欲も全くなかったし🥺
コロナとか高熱出たあと生理遅れるのって割とあるあるですかね?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も前回初めてコロナになり
今まで遅れたことないのに
初めて5日ほど排卵も遅れて
生理も遅れました🥲
なんでもコロナのせいにするつもりはないですが、
身体にウイルスが入って遅れたことは
事実かなって思いますので
影響はあると思います🥲

• liley

liley

やっぱり遅れたんですね🥲
    高熱出たりウイルスかかったりって身体のバランスも自律神経も色々崩れますもんね🥲

• 1月12日
ai.o

私も生理待ってるところですが、あてはまる時に仲良ししたのでソワソワもしてます…
コロナで遅れるんですね💦