※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

定期的に悩む通信教育🙄見れるうちは見てあげて〜と思うと「わざわざ通信…

定期的に悩む通信教育🙄

見れるうちは見てあげて〜と思うと「わざわざ通信教育を取る意味とは?」と思うけど、
学級閉鎖とか予期せぬ自体に備えなければ?と思うとあったほうが良い気もするし、ただ小2くらいなら国算(理科社会の興味)見れるような…?と思うし、今の家庭学習のリズム(様子を見ながら苦手そうなところをやらせる復習メイン)で自主学習で間に合うんじゃ?とも思う👀


というか教科書に沿わない感じの学びが欲しいんだよな👀思考力的なのをしたいと思うと
z会のオプション(単独不可)かチャレンジオプション(単独ok)に落ち着き、教科書以外の学び〜で考えだしら東進オンラインとかスタサプ(これは中学年以降?)もやっぱり良いんじゃない?と迷子になり彷徨い出すわ…😞

コメント