※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前後の子が自分に注目を集めるのは普通ですか?同じような経験をされている方いますか?

2歳前後の子が自分に注目を集めようとするのは普通でしょうか❓

最近、私と旦那が2人で話し込んでいると長男がワーワー言って自分に注目してもらおうとします。
可愛いな〜☺️と微笑ましく思っていたのですが、ネットには愛情不足の子がする行動だと書いてありました。

愛情やスキンシップ、コミュニケーションたっぷり取って育てているつもりですが、低月齢の頃から保育園に通わせてるせいかなと心配になってしまいました。

同じようなお子さんいますか❓

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

普通じゃないですか?
パパとママだけ仲良くしてると思ってヤキモチ妬いたりしてるのはそれだけパパとママが大好きだからじゃないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊‼️

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

うちの息子も、私と旦那が話している時に入ってこようとしますよ。
私達が笑ってる時は横で何も分からない癖に一緒に笑ってます😂会話に入りたいんでしょうね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 2月3日
おさき

私も普通だと思います😊

前に、母と私が喋っていたら当時まだ喋れなかった娘も「あー、あー」と言っていて母が「一緒にお話したかったんだね」と言ってました。

なので、多分一緒におしゃべりしたかったのかな❓かわい〜😊🥰と思いました❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

うちなんてもう娘4歳なのにまだやりますよ😂
小さい時はワーワーでしたが、今は
「もう!私だって仲良くしたいのに!2人で仲良くおしゃべりしないで!」って怒られます。笑
うちも娘が中心の生活してるのにこれで愛情不足と言われたらこれ以上どうすりゃいいんだ?って感じです😇
大丈夫です、息子さんパパとママが大好きなだけですから🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️😊

• 2月3日