※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠超初期〜妊娠初期頃でどんな症状、身体の変化ありましたか?頻尿、残尿感あった方いますか?笑😅

妊娠超初期〜妊娠初期頃で
どんな症状、身体の変化ありましたか?

頻尿、残尿感あった方いますか?笑😅

コメント

はじめてのママリ🔰

体が火照ったり、胃もたれの感覚がありました!
頻尿などはなかったです🤔

ぶどう

頻尿も残尿感もあります笑
元々妊娠中は頻尿になりやすい体質みたいで💦妊娠初期から夜中起きちゃいます…
あとは寒気、乳首の痛みとかでした😃

はじめてのママリ🔰

いまちょうど胃もたれで40分前から目が覚めてトイレを行き来してました。。

はじめてのママリ🔰

3wからつわりだなってのが始まりましたね🤔

・歩いてると息切れ、すぐ疲れる、吐き気
・夜中決まった時間に目が覚める(それまで朝まで寝られてた)
・トイレに何度も起きる
があって、もしやと思っていたら4w頃から食べづわりやニオイづわり、眠気やだるさがきて早くに確信してました😂

ままりん

生理日予定前から頻尿、胸焼け、背中の痛みがありました!
ただ、年末年始で北国に帰省していたため、寒すぎて頻尿?食べすぎて胸焼け?ボードで腰に来たのかな、など原因が思い当たりすぎてどれが妊娠による症状だったのか不明です😂😂

はじめてのママリ🔰

妊娠に気づいた直後は何も症状なかったと思っていたのですが、思い返せば顔がすごい火照って暑かった気がします😂

あとはいつも生理前すごい体調悪くなるんですが、それが全くないので何かがいつもと違うと思い気が付きました😂

頻尿残尿感は最近になってすごいですが(笑)
超初期はありませんでした😊

妊活rara🔰

頻尿、高体温が続く、胸の張り特に乳首の痛み、眠気、5週目半ば頃からちょっと吐き気があるようなないような?!です😆
あとお腹いっぱい食べたり(そんなに多く食べたつもりはないけど、いつもよりも満腹感がある時に)下痢もありました。いつもなら下痢しない食べ物や量でしたが😅