※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mämä🕊
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる方の体調変化について相談です。生理予定日1週間前で、体温が高く吐き気はないが気持ち悪い、お腹が張り下痢気味、胸の張りが普段より違う、めまいやおりものの変化があるなどの症状が出ています。息子の時と比べて胸の張りが違うことが気になっています。

妊娠の可能性はあるでしょうか🥺

生理予定日1週間前なのですが、
少し体調の変化があってソワソワしています🫣

・体が火照っていて体温が高い
・吐き気までは行かないけどムカムカしてなんとなく気持ちが悪い
・米の炊けた匂いや子どもが食べてるベビーせんべいの匂いがなんとなく臭いと感じる
・お腹が張っていて押されると痛い
・下痢気味
・下腹部がたまにチクチクと痛む
・普段生理10日前くらいからある胸の張りが今回はまだない
・貧血でめまいや立ちくらみが起こるようになった
・サラサラとしたおりものが増えた

気になるのが、息子の時は今までの生理前とは比べ物にならないほど普段よりも長い期間胸が張っていました🤔
いつもは生理予定日10日ほど前から胸の張りが出てきて生理がくる数日前に治まり生理が来るという感じだったのですが今月は生理予定日1週間前なのにまだ張りがありません💦
普段胸の張りがあったのに妊娠した時は張らなかったよという方いらっしゃいますか??

コメント

ちー

私も1人目の時は排卵日からずっと胸の張りがありましたが2人目の時は全くなかったです!

• 2児mämä🕊

2児mämä🕊

ありがとうございます🥹
    そうだったんですね!!!張りがない場合もあると聞いてますます期待しちゃいます🫣

• 1月12日
  • ちー

ちー

ちなみに私は早く知りたすぎて生理予定日から1日後に検査薬やったらくっきり線出ました😁

きっとママのもとに赤ちゃんきてくれてますよ👶
    私も祈ってます!😌💕

• 1月12日
kitty

1人目も2人目も張りはなかったです!
チェックワンファストが生理予定日から使えますよ🙆🏽‍♀️

• 2児mämä🕊

2児mämä🕊

ありがとうございます!!!
    ソワソワしてしまって笑
    あと1週間我慢して症状が続いていれば検査してみようと思います🥹

• 1月12日
ままり

この時は妊娠してましたか?

• 2児mämä🕊

2児mämä🕊

この時は残念ながら化学流産でした💦2ヶ月後に妊娠していました🕊

• 11月19日
  • ままり

ままり

化学流産とは妊娠してたけど流れてしまったということですか?
    それとも生理が来たということですか?

• 11月19日
  • 2児mämä🕊

2児mämä🕊

フライングで妊娠検査薬してうっすら陽性反応があったのですが、そのあと生理が来たので、フライングしてなければ普通に生理が来たのと変わらないです!!

• 11月19日