※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と仲悪いと言うかお互い嫌いなので旦那以外一切関わりありません😄3…

義母と仲悪いと言うかお互い嫌いなので旦那以外
一切関わりありません😄
3人目だけが今の旦那の子供で出産前に
アレンジしたガラス製の可愛い哺乳瓶を貰いました。
その写真と一緒に悪口をSNSに書かれてたので
お礼は言ってません😄
その哺乳瓶が今日旦那が割ったので捨てましたが
旦那が新しいの作ってもらうよ!頼んどくよ!って言い出し
義母にLINEしたら電話が来たみたいで近くで話してて
声が漏れて聞こえ、作ってあげるから1本○○円ね!と
金額までは聞こえませんでしたがお金振り込んでくれたら
作るよ!って感じで言われてました🤣🤣
そこまでして哺乳瓶にこだわってないし
別に普通に買えば1000円で買える哺乳瓶だし
それ以上だしてまで欲しいとは思わないです🤣
まだ旦那の口からいくらって言われてるのか詳しく
聞いてませんがもし言われたら普通に
お金払ってまでは要らないとストレートに言って
いいですよね😄?

コメント

ママリ

手作りの哺乳瓶って怖くて使いたくないです🤣
ストレートに言っちゃってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言っちゃっていいですよね🫡

    • 1月12日
はじめてのママリ

普通に要らないって言います😆
そこまでくそ義母だともはや清々しいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですよ😅
    悪口言われたやり返しです😂

    • 1月12日
ママ

販売価格とおんなじ哺乳瓶代なら作ってもらうけど、それ以上なら要りません😂というか、SNSで悪口言うような方のは使いたくないかもです…🫢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂対して高価な手作りじゃ無さそうですし😂

    同じく悪口書かれてるの知って生まれてから使うか、そのまま捨てようか悩みましたが旦那にも多分勿体ないと言われそうで使ってて割れたしやっと捨てるきっかけになったと思ってました…(笑)

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

親子の会話で
冗談なのかな?って思いましたが
マジで有料ならいらなすぎる🤣

冗談じゃなかったら

また旦那が割ったら勿体ないので←絶対に旦那のせいにします

と言って拒否したいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那も、義母と冗談言い合うほど仲良くないと言うか…昔から合わないからって感じでほぼ連絡も取ってないんですよ😂お正月も私はまだ産後なので行けませんでしたが旦那だけ地元帰ってましたが義母に言ってもないし実家にも行ってない程です😅

    こんなこと思う私が性格悪すぎるのかと思ってましたがやっぱり思っても仕方ないですよね😂

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

自分1人で買ってきて、あ、もう買ってきてるし要らないですって言います😅
義母のアレンジとか絶対使いたくない笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ持って飲めないですが自分で持つようになったらプラスチックのがいいかなぁって思ってるので自分でプラスチック買ってきてあるから要らないって言おうかな🤔(笑)最初送られて来た時も要らなさすぎてビックリでした☺️

    • 1月12日
 なな

あ、近所で買ったので大丈夫でーす って言いましょ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします🫡(笑)

    • 1月12日
みみみみみ😄

そんなお金請求してくるのは、信じられない。私はもう、口は絶対聞かないです。私も今、義母の関係が嫌すぎる真っ只中です。気にしないようにしてますが🤪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと何でも金金なんですよね💦
    実母なんかめっちゃ孫にお金使ってますけどお金の請求された事ないです😂私は孫の為に仕事してるんだから!要らない!って言うのに…義母は振り込んでくれたらやるよ!です😂ほんとなんでこんなウザイんでしょう😅

    • 1月12日
  • みみみみみ😄

    みみみみみ😄


    お互いの親を比較はすべきではないですが、比較したくなります。私だったら。で、めちゃくちゃ腹が立ってイライラしてます、、。なんなんでしょうね、ほんとに。ウザすぎ。請求するなら、関わるな!って感じです

    • 1月13日