※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

妊娠中の体…男の人はもう女として見てないですよね…下系の悩みなので苦…

妊娠中の体…
男の人はもう女として見てないですよね…
下系の悩みなので苦手な方はスルーしてください!

2人目妊娠中で正産期を迎えました。

1人目切迫で入院やらして37週ぴったりで産んでいます。
行為は一切してないけど1人目の時は旦那めちゃくちゃ誘ってくれてました。

今回2人目も切迫で今まで行為一切無しですが正産期迎えたので私はしたいです。
(性欲は無いけど行為で愛情確かめたいタイプなので…)

でも断り続けられ…もう泣きそう( 笑 )
毎晩家族でお風呂入りますが旦那には
今回腹の毛やばくね?今回乳首めっちゃ黒くね?
腹デカすぎね?とかバカにされるし…
好きでこうなってねーよって腹経ちますが…

ああ、こんな腹と体で興奮しないよな〜
普通に女として見れないよな〜

と…

コメント

y

家族でお風呂入る時は恥ずかしいので先に洗って湯船に浸かったりして見せないようにしてます😂お風呂上がりや裸など当たり前のように見せたくない気持ちはあります…

女としてみてないとかは無いと思いますよ!
でも断り続けられると精神的に参りますよね…そこらへんご夫婦で夜などベッドで二人の時間などに話したりはしないですか?
私ならすぐ聞いたりしてしまいます🥲💦問い詰めるわけではなく、単純に寂しい気持ちや悲しくなる気持ちを伝えます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が洗った後上の子と旦那を呼んで、私が上の子洗うので隠すとか今まで全く考えてなかったです🥲
    もう付き合ってる頃からお風呂一緒に入ってるのでさらけ出しすぎなんですかね…( 笑 )

妊娠中のこのメンタルに断られるのは刺さりますよね。
    ベッド入るとすぐ2人でNetflixからの旦那寝落ちなので娘寝てから2人で話す時間はほぼ無いです😢

こんな風にレスになっていくんだな〜としみじみしちゃいます。。。

• 1月12日
ほむら

私は妊娠中もお風呂一緒に入ってたし、性行為もしてましたよ🤔
女として見てる見てないとか、するしないは相手によると思います。

だから、お風呂入ったことが原因とか、さらけだしすぎとか、妊娠中の体がどうとか、あなたのせいではないですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しいお言葉ありがとうございます😢
    そもそも性欲あるかも分からないので話した方良さそうです…

• 1月12日
  • ほむら

ほむら

AV見る時なら、妊婦とか、人妻とか女子大生とか、なんかカテゴリはあるし、好きなのを選ぶと思いますが、自分の妻は妊婦とかそういうカテゴリーでは見ないと思いますけどね🤔
    妻が妊娠中は夫も性欲があまりなくなる人もいますので、そもそも性欲の問題かもですね。

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠中夫の性欲も変わる場合があるんですね!
    初めて知りました…
    今日の夜勇気をだして話してみようと思います!

• 1月12日
  • ほむら

ほむら

共感力の高い旦那さんは、妻と一緒につわり症状とか出る人もいるそうです。
    妊娠って女性だけじゃなく、夫婦にとっては大きな変化なんでしょうね🤔

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳勉強になります…
    私が知恵不足だったようです( . .)"
    旦那もその部類なのかは分からないですが…
    ほむらさんなら話し合いしますか?
    そのままほおっておきますか?

• 1月12日
  • ほむら

ほむら

私たち夫婦の場合は、話し合いってなると重いというか、話し合いするとセックスからは遠ざかる気がするので、しっかり話し合いって形は取らないですね。
    最近エッチしてなくない?大丈夫?!とか、何歳までエッチしたい?とか、セックスレスになるのはやだ!とか、エッチしなくてもちゅーとぎゅーはしよー!とか、普通の会話と同じように話します🤔
    うちは日常会話で、そういう話を普通に話しますね。ねー、今日ラーメン食べたい!くらいの感じで(笑)

あと、前に言ったことをあの時傷ついた、とか言っても、大体言った方は忘れてるので、あの時のアレが…と感情的に語っても、全然相手に響きません。
    その響かない様子を見て、こっちはさらに傷つきます。
    なので、嫌なことは、その場でやめてほしいと伝えるのが、お互いのためだと思います。

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそれ思っていました💦
    話し合いという形をしてしまうともっと遠ざかるというか問題に直面しちゃうよな…と。
    軽い感じででもちゃんと伝わるように難しいですが言ってみようかなと思います!!

• 1月12日
  • ほむら

ほむら

普段から、性生活についてタブー視するより、普通に話せるほうが、日常生活の延長で性行為があるかなぁ、と思ってます🤔

話し合いとかしちゃうと、エッチするのも誘うのもプレッシャーというか、ハードルを一個越えないといけないような感じになっちゃうかなぁ、と思うので💦

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😢
    昨日から旦那の顔見ると思い出して泣いちゃいそうになるので今は全く話してなくて旦那の言葉も無視しちゃってて娘とだけ話してる感じで…
    まずは私があまり深く考えないようになってから軽く言おうかなと思っています。
    現状で軽くでも言ってしまうと即号泣しちゃいそうです🥲

• 1月12日
  • ほむら

ほむら

まずは、普通にスキンシップが取れるといいですね、、
    赤ちゃん生まれたら、産後1ヶ月は絶対エッチできないんだよ、しなくて平気なの?とか、旦那さんのことを気にかける感じで話題にあげるといいかもです。

• 1月12日
ママリ

私が男なら妊婦さんと行為はしたくないなって思うし、いくら夫婦でも妊娠中に誘って来られたら私の場合は引いてしまうので行為がなくても何とも思わないですが…せめて傷つけるようなことは言わないでほしいですね🥲
誰の子供身籠ってると思ってんのー!ってなります😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに引かれてます🥲🥲

いつも体ばかにされて笑って乗り切ってますがこうゆう事があると色々思い出してきて全てが嫌になります…

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

悲しい気持ちになるって伝えた方がいいと思いますよ😭
    冗談のつもりで言ってても傷つきますし😢
    行為がないならマイナスな言葉じゃ無くてプラスの言葉やスキンシップで愛情示してほしいですよね🥲

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちゃんと話した方いいですよねやっぱり😢
    男の人ってそうゆう話されるの嫌だろうな〜引くだろうな〜とか考えちゃって全然言えないです…

2人目妊娠前は寝る時も抱き合って寝ていたのに悪阻が始まってから今までそれも無し…
    毎日おかえりとおやすみのキスはしていますがほんとにそれだけになりました。

• 1月12日

普通に考えて酷すぎますよね。
旦那さんとの大切な子供をみごもって、女性の身体は物凄い勢いでホルモンバランスが変わります。そのせいで体調不良を起こしながら一生懸命お腹の中で育ててるんです。
お腹の毛とか、乳首の色とか
お腹が大き過ぎるとか…
それって自分の子供を命懸けてお腹で育てる妻に対して
言う事ですかね!?
男性は良いですよ。気持ちいい思いをして後はなんの変化もなく普通に過ごしてれば勝手に可愛い我が子が産まれるんですから。
性的な目で見られなくなるのはまだしょうがないとして
それをわざわざ言葉に出して言うなんて、人として終わってると思います。
こっちから願い下げです。って感じです。私なら。
離婚もよぎるレベルです。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつも笑って乗り切ってますがこうゆう事があると色々考えてしまって…
    私も昨日ずっとこの件で考えて寝れず結局離婚した方いいのかなとか変に考えてましたが立派な離婚の理由になりますよねこうゆうのが続くとなると。
    もう本人と話さないと拉致あかないし朝からモヤモヤして気分悪いです…😢

• 1月12日

まあ1人目の時は誘ってくれたのに2人目なしだと…そういうことですよね🥲ただぶっちゃけあたしも自分の妊婦の姿を見て「この体に興奮する男って変な性癖あんじゃないの」ってドン引くレベルで酷かったのを覚えてるので、妊婦メンタルじゃない時なら「こいつがそう思うのは正常なのかもしれない」とも思います。でも乳首黒いとかどうしようも出来ないこと言うなー!とは思います😫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね…悲しい…
    普段は仲良くて普通なのですが性生活は終わってます。
    たしかに妊婦メンタルじゃなかったら妊婦の体に興奮する男って気持ち悪いですね🥲
    好きで乳首も黒くなってないし、好きでこんな体型になってねえ!!!って叫びたくなります。

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

女としてとかより、性欲があるかないかにつきるかと!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そもそも性欲があるかですね…💦
    そこ考えてなかったです。
    性欲ないの?ってストレートに聞いてみようかな…

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性よくある人は、奥さんに色気やかわいさがなくてもできます

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

デリカシーなさすぎ…誰の子妊娠してんだよ…って思いますね…

え、あんたもチンコ黒くね?
ちん毛やばくね?って言ってやりましょ😇