※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ema
子育て・グッズ

チャイルドシートの選択で迷っています。エールべべとコンビのどちらがいいでしょうか?

チャイルドシートについて質問です!

エールべべ クルットRグランス(最新じゃない方)
コンビ クルムーヴアドバンス

の2択で迷ってます。

長距離で使用する事がない予定なのでフラットにならない事は気にしていません。
頭の固定感はエールべべの方がありそうと思ったのと、衝撃緩和はコンビのクッションがいいのかなと思いました。

みなさんならどちらを購入しますか。
また、実際に使用してる方の意見も欲しいです🥲🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

正直そんな高いチャイルドシート買わなくていいと思いますよ。正味2年くらいしか使わないので😂
結構ジュニアシートの方が長く乗りました、うちは。

  • Ema

    Ema

    なるほど🤔ロングユースタイプとかの方がいいかなとか、でも大きくなってもガッツリしたやつに座ってくれないだろうなとかすごく考えました😅

    • 1月12日