※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40週1日目に計画無痛分娩の予定です。安静にしてれば陣痛が来るのを抑えられるか、運動量と出産タイミングは関係あるでしょうか。確率を下げたいです。

40週1日目に計画無痛分娩の予定です🙇‍♀️
旦那さんの仕事などの事情でどうしてもこの日に産みたいのですが、統計的には38,39週目で産まれることも多いようで。。

前後で安静にしてれば陣痛が来るのを抑えられるとかってあったりするのでしょうか。。
(運動量と出産タイミングはあまり関係ないものなんでしょうか)

来る時は来るだろうと思いつつ、できるだけ確率を下げたいなとおもい質問させていただきました🙇‍♀️

コメント

切迫早産で安静
→36週からめちゃくちゃ運動
→予定日超過 しました!
なので関係ないと思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます!
    もはや赤様の気分次第ですね。。祈ります😂

• 1月16日
ままり

私の用事で、できれば16日以降に出産したいので、一月になってからは、できるだけ家で動かないようにしています😂‼︎刺激にならないように。
上の子達が38週4日、38週5日での出産たったので、上の子達よりは過ぎてきています🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    早く生みたければ運動しなさいと言われるし、その逆はありますよね。。!きっと!

予定通りに生まれることを祈ってます🙏🙏

• 1月16日