※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

滋賀県にお住まいの方へ!今月の電気代いくらでしたか?戸建てオール電化で来月の電気代が25000円超えそうで、前月より1万円以上上がります。値上げで不満ですか?

滋賀県にお住まいの方!
今月電気代いくらでしたか?

うちは戸建てでオール電化なんですが
来月の電気代25000円超えそうです😭

前月より1万円以上上がります🥲

皆さんこんなものでしょうか💦

何でも値上げで嫌になります🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は38000円でした🤣🤣🤣
先月は18000円です😇💸

  • ママリ

    ママリ

    おおお!
    なかなか高額ですね😂
    普通に生活してるだけなのになぜ😇

    前年の同じ月より高いですよね🥲?

    早く冬終われーー😭😭

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまりの高額さに本当びっくりで😭
    1年前と比べて使用量も何故か増えてて、2万も上がってます。笑

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ

    同じですー😭😭
    明細みたら
    30kw近く使ってた日もあります😂

    光熱費高すぎますよね🥹
    うちだけ?何で?と思ってましたが
    ちょっと安心しました😂笑

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家に比べたらmoonさん家は全然使ってないですよ🤣
    私も明細見てみたら30kw余裕で超えてました…😅
    先月1000kw越えてました😇
    ちょっと節電頑張ります😇

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ

    同じく明日から節電頑張ります🥹
    ご丁寧に回答ありがとうございました😊❣️

    • 1月11日
カスちゃん

滋賀でも北の方ですが
先月は11000ぐらいで
今月は17000円でした😭😭

  • ママリ

    ママリ

    おお!同じ位ですね🥹
    うちは南部でこれです😂😂

    • 1月12日
deleted user

10,000くらいです!🥸🥸🥸

  • ママリ

    ママリ

    オール電化ですか?😳
    見習いたいです🥹🥹

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

滋賀南部、戸建てのオール電化です!
先月が15000円、今月の予想が17000円です💡
みんなリビングで過ごしてエアコンは一部屋しかつけず、
寝室は電気毛布に変えたのでましなのかもしれないです🤔

  • ママリ

    ママリ

    先月近いです🥹

    2万以内なら安いんかな?と
    感覚が麻痺してきました😂😂

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

一戸建て オール電化

11月26000円
12月32000円

1月はまだですが、昨年は40000円こえてました💦

  • ママリ

    ママリ

    ひぇえ4万超え〜😱😱😱

    節電も限界ありますし
    めっちゃ困りますよね😭😭

    • 1月13日
sun

うちは37000円でした戸建てオール電化です😥

  • ママリ

    ママリ

    4万近いですね😱😱😱
    滋賀の北のほうですか?🥲

    子供が小さいので日中家にいる&
    エアコンつけっぱなしがダメなんですかね😂😂

    • 1月13日
  • sun

    sun

    南部なんです😭

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    一緒です🥲
    いつまで続くんでしょうね😭😭

    • 1月14日