※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

親知らず抜くので心配。妊活再開前にアドバイスください。お風呂、腹巻、靴下、基礎体温、亜鉛サプリに気をつけています。

今月は親知らずを抜くので心配ですし妊活お休みして
来月からまた頑張ろうと思っています\(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)/

そこで、みなさん妊活のために気をつけていることなど
教えていただけたらうれしいです♪♪

ちなみにわたしは
体調悪い日以外は毎日お風呂に浸かる。
家では常に腹巻、モコモコの靴下を履く。
毎日基礎体温をはかる。
旦那に亜鉛サプリを飲んでもらっている。
くらいです。

コメント

deleted user

親知らず、私も先月抜きました〜(^^)服薬が3週目までに終われば問題ないのでは?と言われましたよ。
私は温活でよもぎ蒸し、腹巻きをする。

ウォーキングが卵子に良いと聞いて毎日適度にウォーキング。
葉酸入りマルチビタミンを飲む。

ルイボスティーを10分煮詰めて飲む。
などしていますよ。

  • ♡

    わたしはアプリの排卵日予定日だと、8日なんですが
    親知らずをぬくのが10日です\(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)/
    それなら、今月妊活お休みしなくてもよさそうですかね?本当は、月に1回のチャンス逃したくないのが本音です(´;ω;`)

    よもぎ蒸し、葉酸入りマルチビタミン初めて聞きました👂さっそく調べてみます✨

    わたしも犬を飼ってるので散歩がてら、ウォーキングしてみます!ちなみに毎日何分くらい歩いているのですか??

    ルイボスティーたまに飲みますが普通のお茶に比べて恥ずかしながらお高くてなかなか続けられないです(´;ω;`)

    いろいろと、質問してすみません💦💦

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい、返信したつもりが、下に書いちゃいました(>_<)

    • 1月5日
deleted user

私は排卵日14日で14日に抜きました(笑)その日なら私なら妊活しますね。
ストレスには多少なるかもしれませんが、ストレスあっても妊娠する人はいるしと思って、特に休みませんでした。残念ながら妊娠しませんでしたが…
親知らず、後一本残っているので、そいつも早めにやっつけようと思っています(^^)

ウォーキングは30〜60分ですよ。

私はルイボスティー、ルピシアの飲んでます!茶葉50グラムで600円くらいですが、ティースプーン一杯で1リットルくらいを沸かして飲むので、三カ月くらい持ちそうです(笑)
紅茶みたいな入れ方してたらめちゃ割高になりますよね!続けられる程度にしています(^^)

  • ♡

    え。じゃあ私も今月妊活お休みするっていうの撤回しようかな💦💦
    本当は今月チャンスないのももやもやしてたので...ありがとうございます❣️

    なるほど、旦那に話してみてやっぱりルイボスティー続けられるようにゆってみます✨

    • 1月6日