※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
家族・旦那

カバンにコンドーム入れてる意味ってなんですか?旦那の仕事用カバンに2…

カバンにコンドーム入れてる意味ってなんですか?
旦那の仕事用カバンに2箱入ってて、ひとつは空っぽ。
もうひとつは開封してあって6個入ってました。(6個入り)
不倫ですかね?
使用期限が2025年と2027年のものでした。
私とはレスだし最後にやったのも何ヶ月前か覚えてない、ゴムはつけません。
ここから不倫どうやって見抜きます?スマホはロックかかってて見れません。

コメント

deleted user

興信所をつかう
とかですかね😭💦

  • かお

    かお

    お金が心配です。
    もし違ったら、、と期待してしまいます。

    • 1月11日
みみ(33)

めちゃくちゃ怪しすぎます。
カバンに入ってるとか外で使う用意外ないですよね💦
使用期限的にもそんな昔に買ってないですよね、、

カマかけるか、スマホのパスを盗み見するか、、
本気なら探偵ですかね

  • かお

    かお

    スマホのパスの盗み見、頑張ってるんですが難しいですね😂みなさんカマかけるのとかどうやってるんだろう。。無知すぎて💦

    • 1月11日
ナナ

それはもう、、不倫しかないです😭

  • かお

    かお

    やっぱりそうですよね💦😭
    風俗とかデリヘルとかお金出してるならまだしも。。

    • 1月11日
まままり

スマホパスの盗み見ですが、
旦那さんがスマホいじってる時に自分もスマホいじってるフリして 旦那さんの手元動画撮るか、カメラズームして動きみるのはどうですか?

  • かお

    かお

    まさにそれ一昨日試してみました!!笑
    ズームにしてもブレブレで、、早すぎて見れず💦
    そしてFace IDのようです💦
    難しいですね。。

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    face IDなら寝てるとき
    やってみるとかはどうですか?

    • 1月15日
ゆずママ👶🏻🍼

妻としては「浮気!!?」と真っ先に頭に思い浮かんでしまいますが…

1人で処理する時にゴムつけるってゆう人も居るみたいです😳
理由としては、手とか服とか汚れない為だとか…🤔

  • かお

    かお

    一昨日、旦那の部屋のゴミ箱に一人で処理したらしきティッシュが捨ててありました。ゴムなかったです💦
    ちょっとその節もあるかなーと希望持ったんですが違ったようです💦

    • 1月21日