※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
妊活

29歳で3周目のAIHをしており、排卵前にLH検査で陽性反応。排卵後、高温期中に腹痛や腰痛、眠気があり、ヒスロン服用中。排卵確認後から高温期入りまで4日かかり、体温が下がり気味。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

いつもありがとうございます😊
病院に通い出してから、3周目です!
現在29歳です。AMHの値が40代ということもあり、12月25日に初めてのAIHをしました。排卵前でしたがAIH当日にLH検査で陽性が出てます😊
翌日に、排卵チェックして排卵確認済みです!

この流れで行くと今日、1月5日は高温期11日目になるのでしょうか?

ヒスロンを排卵確認後からのんでいますが、年明けてから腹痛や腰痛、今日から眠気がすごくあります😱

昨日もしや?と思いダメとわかっていながらフライングしてしまいましたが、陰性でした…

今回は特にタイミングバッチリだねーと言われたこともありドキドキしてます…笑

前回はヒスロン飲み始めて翌日から高温期に入ったのに今回は、排卵確認から高温期に入るまでに4日ほどかかってしまいました😭

高温期も低めです(;▽;)明後日の朝でヒスロン飲み終えるのですが、今日体温下がり気味でした😭

同じような方で妊娠されてた方いらっしゃいますか?
色々教えてください😭

長くなってしまい、すみません(´・_・`)

コメント

あーちゃん☆

私は、12/24に初めてのAIHをしました!私も今日は、フライングしましたが陰性でした( ゚д゚)💦薬飲んでるから生理遅れるみたいやし、早すぎたら反応しやんっていうし、、まだまだ諦めたくはないですが😢😭😭

  • ぴの

    ぴの

    コメントありがとうございます♡
    一日違いですねー♡なんだか心強いです♡
    フライングしてはダメとわかっていながらついついしちゃいますよね(笑)
    この前のフライングで半分諦め半分ドキドキです😅

    AIH後に排卵確認には行きましたかー?

    • 1月6日
  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    ついついしてしまって、、笑笑笑
    わかります、もう半分諦めてます。笑

    AIHわ、排卵直後にしたんです😨👏🏻

    • 1月6日
  • ぴの

    ぴの

    排卵直後だったんですねー!
    AIH直後の方が確率的には高いと聞きましたよ♡
    あと1週間があっという間なようで長いですね…😱

    今日も仕事が終わってからもう1回フライングをして真っ白な検査薬を見てきっぱりと諦めるか悩んでます(笑)

    • 1月6日
  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    そおだったんですねー😨❤️!
    ずっと排卵する前の方が確率高いと思っていました(°_°)!

    えー!フライングまたしちゃったんですね(°_°)💦いやいや、まだまだ諦めないでいましょー❤️❤️👍🏻まだ、高温期ですか??

    • 1月6日
  • ぴの

    ぴの

    結構排卵後で妊娠してる方多いみたいですよ♡

    まだ仕事から帰ってきてないのでフライングはまだしてないのですが、この三連休で家族で泊まりで新年会があるのでお家に帰ったらフライングしようか悩んでます(笑)
    真っ白だったらもう飲みまくろうかと…😂笑

    • 1月6日
  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    そおだったんですねー😌💓👏🏻

    あ、なるほど!笑
    それもいいかもしれないですね😳✨
    飲みまくってストレス発散!!

    • 1月6日