※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が生後5ヶ月で唾を飛ばす習慣があり、その際に特定の目つきをすることが気になっています。他のお子さんも同じような行動をしたか教えてください。

最近息子の気になるところがあります😵

生後5ヶ月になった息子が最近ブーっと唾を飛ばすようになりました。
それは、あー歯が生えそうでむず痒いのかな、ぶーっとするのが楽しいのかなと思ってます。

ですが、気になるのが、それをする時に時々写真のような目をしてます💦

ただの癖なのでしょうか?それとも他になにかあったりするんですかね…心配で😵

皆さんのお子さんはどうでしたか🥲

コメント

そうくんママ

全然きにしてなかったですが、、
今、自分でぶっーてするとそういう目になるな、、って思いました🤣

ままり

口に力入れるからそうなるのかな?と思いました😊
私も無意識にやったらそーなります🌟

はじめてのママリ

うちの子も同じです😊

ぶーする時に上2人の時もこんな吊り目になったなぁと写真を漁ってたら全く同じ顔してました笑

単に、お顔にお肉がついてる赤ちゃんならではのものだと思いますよ😌

もんもん

気にしてはいなかったですが
確かに同じような目をしていたなーと💓
その後1か月後に歯が1本生えてきましたよ😍