※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
雑談・つぶやき

あー夕飯前にお菓子食べちゃうのやめたい😅毎日甘いの食べてる方いますか…

あー夕飯前にお菓子食べちゃうのやめたい😅
毎日甘いの食べてる方いますか?
毎日どんなもの食べてますか?
血糖値とか大丈夫ですか?

コメント

はじめてのママリ

ご飯作りながらたべちゃいますね🥹
個包装のチョコとかです😵‍💫
私はそれプラス、寝かしつけ後の暴飲暴食で肝臓の数値が少しはみだしておそらく脂肪肝と産婦人科で言われました😓血糖値は大丈夫でした🫠

• なのはな

なのはな

暴飲暴食しちゃいますね🥹
    何を暴食してましたか?

• 1月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

引くかもしれないです🤣
    寝かしつけ後はインスタントラーメンや、カップ麺、スナック菓子、チョコ、コンビニスイーツ3つとか..

夜ご飯ほぼ食べずにそういうのばかり大量摂取してました😓
    大体、カップ麺からのスナック菓子(ポテチBIG.スイーツ)がセットみたいな感じでした🤣💦

• 1月11日
  • なのはな

なのはな

全然引かないですよ!
    私も22時位からポテチ二袋、マカダミアンナッツチョコ一箱、チータラとか甘いのしょっぱいのとかしょっちゅうやっちゃいます😂
    お正月にもらったお菓子がたくさんあって、なくなってきたから、今日から食べないぞ!と決めてたのに、なんかないかなぁと探したらあったお菓子を食べちゃいました😓

• 1月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

甘いのしょっぱいのやっちゃいますよね🤣🤣
    時間帯も一緒です🥹旦那休みの前日とか23時から食べるとかも普通にあります🤣🤣
    探しちゃいますよね😵‍💫
    私も正月終わったから食べない!と思いながらチョコつまんじゃいます😓栄養偏ると食欲爆発するらしく..産婦人科で重度の貧血が発覚して、ビタミン剤も飲み始めたら前より落ち着きましたよ😳✨

• 1月11日
  • なのはな

なのはな

そうなんですね😅
    産後って言ってましたが、ベビちゃん今何ヶ月ですか🥰?

• 1月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2歳と4歳の子がいます☺️
    年に1回の子宮がん検診の際に生理の事で相談したら血液検査してみようってなった感じです🥹

• 1月11日
  • なのはな

なのはな

そうなんですね!
    二人のママさん羨ましい💗
    もう一人欲しかったですが、不妊治療もして年齢的に難しくなってきたので羨ましく思います✨

• 1月11日