※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供向けのストローマグとコップ飲みマグを教えてください。ストレスポイントはこぼれにくさと、飲み物をこぼさないマグが欲しいです。

1歳2ヶ月ですが、おすすめのストローマグ、コップ飲みマグ教えてください🙇‍♀️コンビのストローマグを5,6ヶ月くらいから使用していますが、追加で購入を検討しています。
今困っている点は以下です。bboxがこぼれにくいと聞くので気になっていますが🤔

•気づくとマグをひっくり返して床や畳が水浸し←これが1番ストレスです
•マグを部屋の中で持ち歩いて出かける時にどこにあるかわからなくなる←なのでもう1つは買おうかと、、
•コップ飲みは小さい離乳食用の普通のマグカップを使っていますが、支えていないと半分以上こぼしている←牛乳やスープを飲ませるときはコップ飲みにしています。1人で飲んでもこぼしにくいものってありますか?😅

コメント

なな

bbox使ってます。こぼれないし最後まで飲み切れるのでおすすめです。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ストロー長いので洗うの面倒そうなので若干躊躇してました😂
    コップ飲みの蓋は使ってますか?

• 1月11日
  •  なな

なな

コップ飲みはワオカップつかってました🙇‍♀️

• 1月11日
  • ままり

ままり

そうなんですね!それも気になってました!ありがとうございます!

• 1月11日
ままま

リッチェル使っています。
漏れることはないです。

• ままり

ままり

説明不足だったかもですが、蓋を開けた状態で子どもが放置して倒れてると漏れてるんです🥲
    リッチェルは蓋開けてても漏れないですか?蓋開けてるとどれも漏れてしまうものなんですかね💦

• 1月11日
ママり

ミラクルカップ使ってました!勢いよく落としたり叩きつければこぼれますが🤣

• ままり

ままり

動物の絵とかついてるやつですか?
    よさそうですね!!
    バッグに入れて持ち運びも大丈夫ですか?!

• 1月11日
  • ママり

ママり

西松屋で買いました私が買ったものは柄はなくピンクや青や緑がありました!蓋もついてますが不安なので私は持ち運びしてません出かける時はサーモスストロータイプ使ってます✊

• 1月11日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    動物の柄タイプのものネットで購入してみました!
    とりあえずこれで1人で飲んでくれることを期待します✨

• 1月11日
課金ちゃん

うちもミラクルカップが一番優秀です😆
蓋があるので、持ち運び時も漏れないです😃

• ままり

ままり

ありがとうございます!ミラクルカップネットで購入してみました!
    使うのが楽しみです!
    持ち運びも大丈夫だったんですね✨

• 1月11日