※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
サプリ・健康

ヘパリン注射を陽性判定後から打っています。抗リン脂質抗体陽性で不育…

ヘパリン注射を陽性判定後から打っています。
抗リン脂質抗体陽性で不育症の診断があり処方されました。

1日1回バイアスピリンの内服と
1日2回のヘパリン注射を打っています。
皆さん、血液がサラサラになってなかなか止まらないと聞くのですが…すぐに止まります。
この間、つわりで点滴してもらったときもヘパリン注射してるので長めに押さえますと看護師さんに言われましたが、「あれ、もう止まってる…」と拍子抜けされました。

バイアスピリンやヘパリン使用していても、私みたいにすぐ血が止まる人あまりいないのでしょうか?

コメント

ぴぴぴ

抗リン脂質抗体で服用していました。
採血くらいだとすぐ止まってましたが、帝王切開では出血止まらず輸血3パックでした。双子というのもありますが、薬の効果とも。

  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    つわりに苦しんでおりお返事遅くなりました💦
    輸血必要なほど出血されたんですね。今のところは普通分娩の予定ですが、いざというとき覚悟しておきます…!ありがとうございました🙇‍♂️

    • 1月30日