※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子にオススメの大きめで可愛いマグカップを探しています。現在のマグは水漏れがあり、デザインも悩んでいます。優しいカラーが良いです。

1歳になる頃にマグを買い直そうと思っているのですが、オススメありますか?
今はコンビのラクマグを使っているのですが、横に倒したり逆さにすると空気穴からポタポタと水漏れしてしまいます。また、容量が少ないのでもう少し大きいのにしようと思っています。

男の子なので、女の子に比べて可愛いデザインが少ないのも悩みです。
カラーは優しいカラーが良いなと思っています。

コメント

★marimero★

しいさんこんばんわ✨

我が家はサーモスのベビーマグ使ってます🎶
こちらは保温保冷可能で、部品も全部洗えて、しかも逆流しない設計になってるので衛生的にも最高です🙌
ストロー部品も売ってるので、買い替えもできます🥰

家電ネットショップやショッピングセンターにも売ってますし、我が家は少し高くつきますが、ネットショップで名入れしてもらいました😊❣️

しかもストローだけでなく口飲みも部品交換で可能なので長く使えます❤️
室内室外問わず使ってます🤩オススメですよ🎶

• しい🔰

しい🔰

可愛いですね😍画像までありがとうございます!!
    サーモスだったらクオリティは保証されてますね✨しかも名入れできるの最高!
    こちらも候補で調べたいと思います!

• 1月11日
  • ★marimero★

★marimero★

プラスチックは洗ってたり傷が入ると不衛生ですからね😱💦私もラクマグ使ってましたがやはり辞めました🎓✨

取手付きのタイプもありますが、口飲みのアタッチは不可なのでこちらにしましたが、娘は取手なくても難なく使ってます❣️是非ネットで調べてみてください🙌

• 1月11日
  • ★marimero★

★marimero★

追伸
    名入れもショップ毎に色んなデザインありますので、好きなデザインお探しください❤️
    我が家は写真とは別デザインです🥰

• 1月11日
  • しい🔰

しい🔰

ありがとうございます😊色々あるのですね!調べてみたいと思います✨

• 1月12日
ママリ

私はb-box一択です☺️

• しい🔰

しい🔰

みなさん使ってますよね✨やっぱり良いんですね😍
    ディズニーコラボも可愛いですよね!

• 1月11日
のん

コップ飲み出来ますか?
できるならマンチキン一択です🫶❤️

• しい🔰

しい🔰

まだ出来ないです💦できないと使えないですかー?

• 1月11日