※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが終わり、お腹がすいている状況が続いています。これもつわりの一種でしょうか?体重増加を気にしていますが、対策はありますか?

12週ごろまで食べても食べなくても気持ち悪く、サラダや果物食べていたのが最近つわりが終わったのか食べられるようになってきました!

食べられるようになったというか、常にお腹がすいているようになったのですがこれもつわりの1種ですか?

空腹が続くと気持ち悪くなり食べるとおさまります。
体重増加も気をつけたいと思っているのですが対策などあるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

食べづわりですね!無理して我慢せず食べてましたよー!

にゃん。

私も食べづわりでしたが何も気にせず食べてました!
食べられるものも限られていたし、その日によって違ったので食べられるものを食べられるだけ食べていましたが、体重はほとんど増えていなかったです😳
この調子じゃ2〜3キロ増えてそう…と思っていましたが1キロ増えたか増えないか程度でした
元々太りやすい体質なので驚きです。笑