※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の靴の買い替えペースについて相談です。3歳の子は2~3ヶ月で1500円~3000円の靴を買い替え、7歳の子は半年持つそうです。

子供の靴なんですが、
いくらぐらいのをどんなペースで買い替えてますか?

3歳の子なんですが、すぐボロボロになるので
2ヶ月~3ヶ月しかもちません💦
ストライダーやキックボードをやるので、爪先からボロボロに剥がれます。
値段は1500円~3000円です。靴屋で買ったりバースデイで買っています。

7歳の子は半年は持ちます!

コメント

はじめてのママリ🔰

半年に一回くらいです。
ストライダー乗っていた時はすぐダメになっていました💦
なのでストライダー乗るときはお下がりの靴履かせていました。

うに

西松屋だったかな?格安の靴を買ったときは1ヶ月したらもうボロくなってきてしまいました💦

今はムーンスターをはかせています!
よくもっていると思いますよ😃

ぐるぐるめがね

保育園で脱ぎ履きしやすいように
ニューバランス996を
5000円くらいだったかな?
買ってます😊

今のサイズに落ち着くまでは
2ヶ月に1回変えたりとか
よくありました💧