※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

検診で残り2枚の補助券。陣痛来る前に使いたいけど、何もない。足りましたか?

今日の検診合わせてあと補助券2枚しか残ってない😅
皆さん足りました??
補助券があるうちに陣痛来ると思えない程何もないのですが😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

足りました!39週で産まれました😊

• k

k

ギリギリ足りた感じですね✌️✨

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

上の子は3日超過して、補助券ピッタリで終わりました!

下の子は7日超過で、2回ほど実費でした😂⚡️

• k

k

ピッタリくらいで出てきてくれるといいんですけどね😂✨

2回も実費😱😱
    こればっかりは👼🏻次第ですけどもう出てきてくれ~って感じです😵‍💫

• 1月11日
たかぴー

予定日より1週間遅く産まれたので
1回分足りませんでした😂

• k

k

足りない方の方が多そうです💦😵‍💫ちなみに実費分はいくらほどかかりました?病院でそれぞれ違うと思いますが💦

• 1月11日
  • たかぴー

たかぴー

個人院ですが8000円でした😂
    散歩したり陣クス沢山試しましたが全然産まれなかったです、、、
    きいまるさんら早く産まれるといいですね🥹💕

• 1月11日
はじめてのママリン

2回分足りませんでした😂
私も全く産まれそうになかったです。40週6日で出しました(笑)

• k

k

2回も😱😱
    私もその週で産まれてくるかな〜?ってくらい何も無くて😵‍💫(笑)

• 1月11日
みぃ

足りました😊
○日に陣痛来なかったら自費で診察って言われて前日に産みました🤣

はじめてのママリ🔰

1人目は37週なので足りて、2人目は39週でちょっと足りなくなるかな?とドキドキでした笑。
2人目は切迫で薬代も結構かかってたので自費は痛いなーってヒヤヒヤでした笑。