※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたん
その他の疑問

最強の二日酔い対策教えてください!明日、旦那さんに子どもを見てもらい…

最強の二日酔い対策教えてください!
明日、旦那さんに子どもを見てもらい、産後初めて友達とランチでアルコールを飲みます🍻
妊娠前から、もともとお酒は好きですが、そこまでお酒は強くなく、楽しくて飲みすぎてしまい時々二日酔いになったりしていました。
子どもがいない頃は二日酔いでも寝てれば時が解決してくれましたが、育児中の今、二日酔いになってしまったら話にならん!と思ってはいます…
が、久しぶりに友達と飲むので、楽しくて飲みすぎてしまいそう…🙄
飲み過ぎないように自制心はしっかり持っていくつもりですが、二日酔いの対策もきちんとして楽しみたいと思っています!
皆さんが実践している最強二日酔い対策あれば教えて頂きたいです!
医学的にでも民間療法的なものでも言い伝え的なことでもなんでもいいです!
これ対策になるよ!っていうのがあれば教えてください〜❤

コメント

ゆず

私は飲む前と飲んだ後に
エビオス錠のんでます\^^/

• ちーたん

ちーたん

前後でエビオス錠ですね!
    家にあるので出発前に飲んで、帰宅後飲んでおきます✨
    ありがとうございます😊!

• 1月11日
ママリ

お酒と同じ量の水を飲むと二日酔いならないです!
もし 二日酔いになってしまったときは ご飯をしっかり食べてまずシャワーを浴びます!すると少しスッキリします☺️

• ちーたん

ちーたん

なるほど!お酒飲んだ分だけお水飲みたいと思います!
    もし二日酔いになってしまったらご飯しっかり食べたいと思います🍚
    ありがとうございます!

• 1月11日
ぐーみ

お酒を飲む前に牛乳を飲む、空きっ腹では飲まない。です😂

• ちーたん

ちーたん

飲む前に牛乳を飲む!ですね🥛
    コンビニでちっちゃいやつ買って飲んで挑みたいと思います!
    ありがとうございます!

• 1月11日