※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お仕事

先輩からのいじめで悩んでおり、仕事を辞めるか続けるか迷っています。仕事の都合で一年は働かなければならず、今月中に決めなければいけません。このまま続けるべきか、辞めるべきか、皆の意見を聞きたいです。

仕事を辞めるか悩んでいます。
約7年勤めています。2人目妊娠した時に仲が良かった先輩からいじめにあいました😭一年がたち復帰を控えていますが、このまま続けようか、あと一年で終わりにするか悩みます。仕事の都合上、一年は働かないといけないです💦
今月中には伝えなければいけないので、どうしようかすごく悩んでいます💦
この仕事が好きなため、その人のせいで辞めていいのか、、、その人がいる限り辞めた方が良いのか、、、
みなさんの意見を聞きたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

その人のせいで辞めたってなるのが嫌なのでとりあえず復帰しますかね😭

はじめてのママリ

私なら上の人に相談します。
妊娠したときに…ということは他の人もそういう目に合うかもしれませんし。
それで職場が何も変わらなかったら辞めますね。

boys mama⸜❤︎⸝‍

1度上の人に相談してみてからはどうでしょうか?🥺

mikapon

保育園入れるならとりあえず復帰ですね!
やめたら入れなくなりそうだし…