※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

一年に一回ぐらいふわふわした目眩と頭痛があったんですが、最近月1ペー…

一年に一回ぐらいふわふわした目眩と頭痛があったんですが、最近月1ペースでふわふわした状態、頭痛が続きます。

咳も出てて風邪かなと思い昨日
コロナとインフルの検査したけど陰性でした。

立つとふわ〜っとして
あ、倒れそう。って感じでも身体は普通に立ってる感じなんです。
なんか幽体離脱でもした!?みたいな
ふわふわ感があります。
頭痛とふわふわしためまいは
どこの病院で診察してもらえますか?

内科で伝えた所咳が酷かったなら
寝不足からかなと言われ風邪薬を処方されました。

コメント

にこ

目眩は耳鼻科です
私は漢方もらったらよくなりました!

らら

頭痛とめまい、嘔吐があって耳鼻科に行ってました。
検査してもらい良性発作性頭位めまい症といわれ、薬をもらいました!