※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

幹線道路沿いのマンションに住んでいる方にお伺いします。現在引っ越し…

幹線道路沿いのマンションに住んでいる方にお伺いします。
現在引っ越し予定で、分譲型の賃貸契約ですが幹線道路沿いのマンションに決めようとしています。
いろいろ調べていたら排気ガスの影響が結構あると見て心配になってしまいました。
洗濯物は中で干す事には問題ないですが、子どもに影響があるのではと不安です。
何か対策などしてる方いますか? また、住んでいるが大丈夫そう、などご意見聞きたいです。
よろしくお願いします✨

コメント

しまじろー

前に住んでましたが窓が開けれないし外は危ないので引っ越しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭😭便利そうですがデメリットが沢山ですよね😭

• 1月11日
  • しまじろー

しまじろー

大人が住むならメリットだらけですが、子育てには向いてないと思いました😥

• 1月11日
ママリ

排気ガスがガンガンでる車だいぶなくなりましたけどね🤔
半年前まで幹線道路沿い住んでましたけど車の音以外なにも気になりませんでした。
洗濯物もべつに黒くなるとかないですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり車の音はしましたか?😭😭
    洗濯物は私は気にしないのですが子どものはどうしようかなーと悩みます🤣

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

窓開けるとTVの音が聞こえないときがあるくらいのレベルです!
    窓閉めてれば救急車とバイクくらいしか聞こえなかったですよ。

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    お子様もアレルギーとか喘息にはならなかったですか?😭

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

子ども2人いますがアレルギーないですよ😊

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!やはりアレルギーはなる時はなるしならない時はならないですよね。
    ありがとうございます☺️✨

• 1月13日