※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うな
子育て・グッズ

おしりかぶれがひどい場合、オムツを変える必要があるかどうか、また漏れにくいオムツについて教えてください。現在はグーンを使用しています。

おしりかぶれが酷いのですがオムツを変えるべきなのでしようか…?今はグーンを使っております。あまりうんち漏れおしりが被れにくいオムツ等ありましたら教えて欲しいです(ˆ꜆ . ̫ . ).

コメント

ママリ

うちの子はパンパースずっと
使ってたし下の子も使ってます!
一回上の子はメリーズに変えて
おむつかぶれしてパンパースに
戻したらすぐ治りました!
パンパース結構肌にうちの子は
あってるみたいです😌

• うな

うな

コメントありがとうございます!パンパース検討してみます(_ _*)

• 1月11日
ぱっころりん

漏れにくいのはムーニーかなぁと思います。
かぶれにくいのはプレミアム系ですよね🤔!

• うな

うな

コメントありがとうございます!ムーニーも検討してみますね🎶 プレミアム系お値段お高めでなかなか手が出せません💦

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

メリーズ使っていて、変える時に最後ベビーパウダー塗ってると被れにくいですよ✨

• うな

うな

コメントありがとうございます!ベビーパウダー試してみますm(_ _)m

• 1月11日