※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子が窓のカビを食べてしまいました。様子見て大丈夫でしょうか。怠慢と反省しています。

一歳の男の子がカビを食べてしまいました。
完全に私の怠慢と不注意です。

今実家に帰っていて実家の窓に黒いカビがついてて、私は普段自分の目線の高さしかみていなかったのでそれを知りませんでした。カビは下のほうのちょうど息子の高さくらいでした。
最初息子が窓をばんばん触ってたりしてそれはみながらまぁいいかとご飯を食べながら見てました。すると水滴がついてたのか舐めだしたのでそれはだめだ!と捕まえにいくとカビが手と口の周りについてました、、、
様子見て下痢や体調不良の様子がなければ大丈夫でしょうか、、、
本当に最悪です。
最近後追いがすごく、どこにいくにも少しでも離れるとなくのとベビーゲートも泣くのでほんとにずっと目が離せなく窓ぐらいいいかご飯たべたいしと思ってしまいました。

コメント

様子見で大丈夫だと思います、病院行ってもできることないので🥲

ha

娘も1歳半くらいの時に
カタツムリの殻を口に入れてしまいました...
すぐに口を濯いでかかりつけの小児科に電話しましたが様子見するしかないと言われました💦

それくらい目を離すのは誰でもありますよ😢
あまり気負いせず、何事もありませんように...