※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナポイント1つはWAON、もう1つはPayPay・Tポイント・楽天ポイントで悩んでいます。どれがおすすめですか?

マイナポイント、1つはWAONで貰ったんですが、もう1つ何にしようか悩んでいます。

PayPay
Tポイント
楽天ポイント

の3つで悩んでいます。みなさんなら、どれでもらいますか?

最初は使い勝手の良いPayPayでと考えていたんですが、生活圏内にウェルシアあるので、Tポイントもお得だな。とか、楽天も時々使うので、楽天ポイントも良いなとか悩み始めました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

Tポイント(クレカかな?)にします😊Tポイント+PayPay(最低1円払い)でウェルシアでキャンペーンがある時に20日に買い物をします。
それかもう一枚WAONでも良いかも…

ゆり

PayPay使ってるのでPayPayですかね。
Tポイントカードと楽天ポイントカードはキャッシュレス決済サービスでは無いので申し込みは出来ないですよ。
このポイントが付与されてるキャッシュレス決済サービスでの申し込みになります。

はじめてのママリ🔰

Tポイントもできると思ってました😂ありがとうございます!

PayPayにします☺️