※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

また元夫からお金の無心。今月10万貸しててそのお金すら返ってきてない…

また元夫からお金の無心。

今月10万貸しててそのお金すら返ってきてないのにまた貸して!とか意味わからん。
そもそも離婚して!家から出ていって!と一方的に言ったのは元夫。
で、養育費の話や先月貸した10万の話をしたら
俺には助けてくれる身内が沢山居るんやけその身内ら含めてとことんやるぞ!と言ってきたのも元夫。
そのおかげで私と子ども2人は手持ち金1万5000円で養育費0円で追い出された。

なのにお金の無心。しかも断ると脅し。
お前の親に慰謝料請求するぞ!とか携帯止めるぞ!とか親権取り返すぞ!とか、、、
私には頼れる身内が居ないから親権は取られる可能性高い。
また!親に慰謝料請求されたら精神病の両親だから
発狂して私らになにをするか分からん。
もちろん元夫はそれを知ってる。
過去に閲覧制限かけたのに保健師が親に住所を言って親が私のことを殴りにきたことある。

助けてくれる身内がいるならそっちを頼れば良くない?
なんで毎回私に言うの?
養育費払ってない!LINEしてもお金の話ばかり。
長女も長男も父親の事大好き。
私に内緒で連絡したりする。
親の都合で連絡を拒否するのは違うと思い連絡してるけどもううんざり。

本当にストレス。縁を切れるなら切りたい。

今生活保護受給してて今月14万しかなかったのに
トータル14万貸して!って言える神経が凄い。
10万も返ってきてないのに貸すわけないじゃん。
もう飽きれる。むり。

貸す気がないから殆どLINE返さんのに
それでも貸して!ってしつこく言ってくる神経まじでやばい。
気持ち悪すぎる。

貸さん!言うたら俺が飢え死にしてもえんじゃな!とかよーるけどどうぞ?あんたに貸したらうちの子が飢え死にするけど?と思ってしまう性格の悪い私。

みなさんこの元夫にイライラしませんか?
身内に助けてもらえ!って思いませんか?

携帯は今母子寮なので住所変更出来ずに居て
住所変更しなきゃレンタルの携帯などはもてません。
元夫の性でドブラックでどこも新規ではいけません。

コメント

‪‪nico

色々ヤバすぎてびっくりしました( °_° )
養育費もらってないならば、LINEブロックして縁切ればいいと思うのですが、そう簡単な話ではないんですかね??

ままり

ぶっ飛び過ぎてて絶句です😱
そのクソ男は多分助けてくれる人なんかいないと思います。笑
だから元嫁にそこまで必死に金金言うんじゃないですかね?
次脅されたら警察に通報するのはどうですか?
そんな奴さっさと逮捕されたらいいと思います。
親が殴りに来た場合もドア開けずに警察呼んじゃっていいと思います。

課金ちゃん

普通に、元旦那さんだけ飢え死にすれば良いと思います😳
それ以外の選択肢ないですよね?

ままた

男一人なのに自分で稼いで自分のことすら養えないのか…🤣と驚きです

それを元奥様や子供の食費生活費まで取ろうとするなんて頭いきすぎてますね🥲

主様は性格悪くないです。当たり前のことです!

ラインブロックは出来ませんか?
きっとそんな人だと養育費なんてこれからも払わないと思うので😭

S

どうして住所変更出来ないんでしょうか?
住所変更しても特定されないように支援措置をお願い出来るはずでず。

そして今の携帯は解約し新しい携帯を契約しましょう。