※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日のお昼くらいから体中が痛くなって夕方くらいに37.5度の熱が出まし…

昨日のお昼くらいから体中が痛くなって夕方くらいに37.5度の熱が出ました。夜に咳がでだしたのですが喉の痛みはなく熱も下がってきて頭痛と全身の痛みだけが残っているのですが熱なし喉の痛みなし味覚や嗅覚障害もなしでもコロナの可能性はありますか?
8日に一緒に仕事をした方が喉が痛いと言って早退して、結果コロナ陽性だったので症状が出るタイミング的にも感染してしまったのかなと心配です💦

また妊娠中なのですが、もしコロナ陽性だった場合は産婦人科にも連絡した方がいいのでしょうか?
療養期間が終われば普通に健診など行っても大丈夫ですか?

コメント

まるぶし

はじめまして!

私が今コロナ陽性ですが
熱ほぼなし、
喉の痛みと頭痛だけです!

妊娠中なのであれば、産婦人科に一度問い合わせをして、指示をあおいでもいいと思います☺️!
例えば、療養期間からプラス2日は家にいてほしい、等たまに特殊な会社やお医者さんの指示があることもあるので😭!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    熱がなくても検査ってしてもらえましたか?

やっぱり一度連絡した方がいいですよね!詳しくありがとうございます!

• 1月11日
  • まるぶし

まるぶし

医薬品の抗原検査キットを購入して、自分でやりました!
    こどもの園で流行っていたので😭!

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございました!

• 1月11日