※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち( ・∇・)
妊活

生理が遅れていて、妊娠を期待しているけど検査薬は陰性。基礎体温も不安。29日が気になるけど、不安定な心境です。

まだ生理が来ません( ; ; )
基礎体温が全然測れなかったので
今回はアプリだけを頼りにしようと思いましたが
タイミング取れず
諦めていたら生理がきません!
12月は17日、29日が仲良し日です。
9日に検査薬してみましたが陰性。
ただ単に遅れてるだけなのか
29日がまさかの良かったのか‥
ソワソワしています(;_;)♡
妊娠しててほしいけど
微妙ですよね(´;ω;`)

コメント

deleted user

そもそも29日仲良しなら9日にはまだ反応出ないかと思いますけど😓
最短で12日以降に反応でるかと、、、

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    最終行為から10日で反応でた!
    というの見てから
    気になりすぎてやっちゃいました( ; ; )
    最短で12日なんですね\( 'ω')/

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    着床する日数が人によってバラバラですからね、、、。なのでそもそもフライングだと反応出る出ないもバラバラですよ😓

    • 1月11日