※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛で痛みや不安を感じています。間隔が縮まらず、ピンクのおりものも出ています。心配です。

まだこんな感じの間隔で安定しないのですが
嘔吐、寒気すごいです。夜中も痛みで起きたりしてましたが
なかなか縮まらず…
どろっとした織物に茶オリが混ざってる感じだったのが
ピンクのものが混ざってました。おしるしではなさそうですよね?
冷や汗出るぐらい痛いのにまだ間隔が長くて心折れそうです

前駆陣痛でもこんなに意識飛びそうになるんですか。

コメント

deleted user

もうちょっと様子みて同じような間隔であれば電話してみてもいいと思います!

本陣痛っぽいです。

n

その後どうですか?陣痛来てそうなので電話していいと思います☺️

かよへい

私も最初はそんな感じでした◎
10分切ったら産婦人科に電話をするように受けてたので連絡しました!
私も夜中からだったので出産直前に体力が無くなりました。。。
ご飯を食べられるなら食べておいてください。
お水とチョコなどを持参して産婦人科に向かうことをおすすめします。
破水した後は比べ物にならない痛みに襲われました:-(

無事に生まれることを祈ってます♡

ママリ


皆様ありがとうございました🙏🏻💦
携帯見れないぐらい痛くなって来たので病院に行き、なかなかお産は進みませんでしたが
19時間後に無事に出産いたしました😣💗💗💗