※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

34w3dの妊婦です。9日の夜から少し右のお尻と腰の間らへんが痛かったん…

34w3dの妊婦です。

9日の夜から少し右のお尻と腰の間らへんが痛かったんですが、10日になるとそれが少し酷くなっていて、歩けるけどちょっと引きずる感じでした。
病院だったので先生に話をし、SLEの人は骨が弱いから気をつけないと椎体骨折?も稀にあるって言われ、また酷くなったら教えてって言われました。
その日の病院の帰りはなんとかまだ帰れたのですが、家に帰ってから酷くなりズボンなどを履いたりするのも一苦労です。寝転ぶのも痛い座るのも痛い歩くのも痛い。そんな方おられましたか?とりあえず少し動くだけで激痛です。
クシャミをすると激痛走るし筋が切れそうで怖いです。

コメント