※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
お出かけ

名古屋駅周辺か栄で赤ちゃん連れランチができるお店を探しています。遠…

名古屋駅周辺か栄で赤ちゃん連れランチができるお店を探しています。

遠方から名古屋付近の友人たちに会いに行く予定が2月にあります。
大人3人、0歳7ヶ月の赤ちゃん2人です。
あまり長時間電車で移動することなく、お店にはベビーカーで入れると嬉しいです。
タクシーも視野に入れています。
赤ちゃんが入りやすくて、おしゃれめなお店をご存知の方はいらっしゃいませんか?

コメント

momoko

名古屋駅のゲートハウスおすすめです☺️子連れランチの方多いですよ👍高島屋にいけば、授乳室やおむつ替えのスペースもあるので便利かと思います🤔

• なみ

なみ

おしゃれで飛び抜けて高いわけでもなく良い感じですね!
    数日滞在して複数の友人に会うので、その一つに検討します。ありがとうございます!

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

おしゃれめというかカジュアル寄りになっちゃいますが名古屋駅の大名古屋ビルヂングにあるYURTに娘が8ヶ月の時、大人3人と娘でランチしました!
ベビーカーで入れましたよ🌟
お店の近くに調乳のお湯が置いてあるところがあったので、娘がぐずったときもすぐにミルクをあげられてよかったです☺️

• なみ

なみ

入りやすそうな暖かい雰囲気ですねー!
    滞在中に行くお店の一つに検討させて頂きます!

• 1月11日
ちい

名鉄レジャック内にある、ウッドデザインパークですと店内にキッズスペースがあります✨
おしゃれさは欠けてしまうかもしれませんが😖

靴を脱いで上がるカーペット地の座敷席があり、そこだとおもちゃも置いてありました!お店の中に授乳スペースもあります。
周りも子連れランチの方が多かったので、気兼ねなく過ごせましたよ☺️

• なみ

なみ

グランピングのようでかわいいですね!
    居心地良さそうなので検討させて頂きます!

• 1月11日
なみ

質問内容のグループのほか、複数の友人に数回に分けて会いますのでどんどん情報くださると嬉しいです!