※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SNCR🐺💕
その他の疑問

今朝wondfoでフライングしてうっすーら陽性反応がでて喜んでいたのです…

こんにちは
今朝wondfoでフライングしてうっすーら陽性反応がでて喜んでいたのですが、夜になって現在38度の熱がでてしまいました
妊娠初期症状と風邪の症状は似ていると聞き油断していたらまさかの本当の風邪でした
生理予定日前日でまだ薄いけど一応陽性だしこれが原因でだめになったりしないか不安で仕方ありません
生理予定日付近で陽性なのに高熱がでたとき皆様どうでしたか?
大丈夫だったやだめになってしまったなど教えていただきたいです(;_;)

コメント

kohaze

こんにちは。2人目妊娠1ヶ月でまさかのインフルエンザにかかりましたよ。。医者の判断でリレンザ処方されました。妊娠3ヶ月で長女からアデノウイルス感染し38度。薬は貰えないので下がるのを待つのみでした。今は次女1歳半で元気に成長してます♪風邪くらいならそれほど気にする事ないと思いますが、安静にしていた方がいいでしょうね。

• SNCR🐺💕

SNCR🐺💕

お返事ありがとうございます
    高熱を2度も!!
    それでも無事出産されたとのお話かなり心の支えになります(T_T)
    考えすぎずとにかく安静にすごします
    ありがとうございました

• 1月7日
ゆん

陽性反応おめでとうございます✨✨
同じく生理予定日前日に38度出ました。
私の場合、その前日(生理予定二日前)にやった早期検査薬が陰性だったのでお薬も飲んじゃいました💦
(今思うと陰性ではなくakiさんのようにうっすら陽性だったのかもしれませんが…💦)

私も高熱が出たこと、お薬を飲んでしまったことによりどうなるか不安でしたが…赤ちゃん今の所問題なくとても元気です♡
病院での確認はもう少し後になるかと思いますが、体あったかくしてお大事にお過ごしくださいね✨✨

• SNCR🐺💕

SNCR🐺💕

まだ薄すぎて誰にも言えてなかったのでおめでとうのお言葉本当に嬉しいです
    ありがとうございます
    同じ時期に同じくらいの熱がでても大丈夫だったのですね✨
    まだまだ化学流産の可能性もありますが赤ちゃんを信じて安静にすごします!
    ありがとうございました

• 1月7日