※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai.o
妊活

妊活中にコロナ感染。症状が続き、初期症状と似て不安。同じ経験の方いますか?生理まで1週間。不安を解消したい。

妊活を始めた矢先にコロナにかかりました…。
ソワソワ期とモロ被りしてきたので
コロナなのか妊娠初期?かわからなくなるくらい…
流石に娘も旦那もだったので把握済みです🥲笑
コロナの症状も落ち着いてきたのに
微熱のまま下がらない…。36.3-36.7(平熱35.8-36.0)

おまけに、後遺症なのかめまいがあって浮いた感じ。
そのせいで吐き気…気持ちが悪い感じです。

コロナの影響だろうなとわかっていながら、
初期症状と似たような症状でソワソワしてしまう。
似たような方いますかね?

次の生理は来週…ソワソワ期から脱出したい。

コメント

ママリ

私はコロナの後でしたが、吐き気がずっとあったのと生理も遅れてたしタイミングもとっていたのでもしかして妊娠かな?🥺なんて思ってたら、吐き気はコロナの後遺症、生理が遅れたのはコロナ期間に飲んでた薬が原因でした笑

  • ai.o

    ai.o

    頻繁じゃないですが、まだ授乳してることもあるこもをいったら薬はなかったんですね💦
    そんなこともあるのですね😳

    • 1月11日