※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊娠・出産

臨月入ってから安静にしてるときに張りの感覚が15分おきくらいにあるん…

臨月入ってから安静にしてるときに張りの感覚が15分おきくらいにあるんですが(痛みほぼなし)、お産が近いとか関係ないですよね?😂💦
こんだけ張ってても予定超過する場合もありますかね?


たぶん前駆陣痛やおしるしはまだきてないです。
お腹下がってる感じは全くないですが、食欲がでてきたので下の方に行ってるのかなってのはあります!

安静にしてて張るので、早く生まれないかなーと😇💦

コメント

ぴぴぴ

2人目は39週3日の検診で「10分間隔で張ってるのでこれに痛みが付けば陣痛ですよ。今夜中にきてもおかしくないです。」と言われた3日後に産まれました✨
予定超過する前に産まれるかもですね🤗❤️