※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
家族・旦那

離婚調停が明日2回目なんですが、、1回目の時から調停員さんにまでイラ…

離婚調停が明日2回目なんですが、、
1回目の時から調停員さんにまでイラッとしてしまうのは
私だけですかね🤣💦 旦那が話通じない会話もできない変なやつだから調停までしてるのに。1回目なのに、ここで今決めないと裁判まで行くよいいの? とかって調停員に煽られたんです、、💧 申し立ては私なのになんで私が全部YESで折れなきゃいけないの?結局私が 分かりました の返事待ちになってるのがほんと腹立つ。向こうは借金に、外で子供も作ってるんですよ。なのになんで向こうがあーだこーだ言ったことを私がNGだすと、また調停がなら裁判までいくかもですよ?長引きますよ?って1回目で言われるんですよ。なんか、調停って結局こっちが折れるしかないんですかね?💧 こっちだって無理なものは無理なのに結局向こうも わかった と言ってくれなければずっと長引くってことですよね?💧 

コメント

はじめてのママリ🔰

それが調停中だと思います🤔

何年も調停中っても見ますし
折れたくないところは折れないで
裁判するのも妥当かと思います🤔

調停員が煽ってるんではなくて
旦那さんとの調停です、
矛先が間違ってますよ🤔

離婚が成立しないと
手当ても貰えない、
恋愛したとしても
もしかすると今後不利になるなど
事由があっての裁判まで行ってもいいの?などの確認だと思います🤔
管轄が変わってきて
もっと離婚するのが難しくなるし、時間もかかるので🤔