※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
お出かけ

今年善光寺で七五三予定です。長野市で七五三しれた方どちらで着物レン…

今年善光寺で七五三予定です。
長野市で七五三しれた方どちらで着物レンタルしましたか?
レンタル料金なども教えていただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

篠ノ井にある、志ぼりやさんという呉服屋さんでレンタルしました。着る着物や袴によって値段がちがってきますが、着付け込みでたしか1万3千円くらいだったと思います。
安くはないかもしれませんが、ちゃんとした呉服屋さんだったので、しっかり着付けしてくれ、最後まで崩れずに着られました。
あとは、ネットレンタルだったら8000円くらいからありますよ!!

• みーこ

みーこ

手が届くお値段だ!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 1月14日
初ママ

藤屋で食事と着物レンタル、写真撮影もお願いしました

• みーこ

みーこ

全部1箇所で終わるのいいですねー!
    総額いくらくらいでしたか?
    差し支えなければ教えてもらえたら嬉しいです😵

• 1月14日
にこ

青木写真館でレンタル&写真撮影しました。
大正時代からの品のある着物、モダンな着物とても状態がよく写真スタジオにあるようなペラペラなとは全然ちがいます。
写真も上手いので少したかいとも言われますが全然だと思います。おすすめです。

• みーこ

みーこ

アリスのなんちゃってみたいなのは嫌なのでいいですね🥰
    男の子だから私が着物着せてあげるのは最初で最後だから少し良いものを着せてあげるのもありかな。と思ってます^ ^

• 1月14日