※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食欲が抑えられず、戻ってしまった体重に悩んでいます。適度な量を意識して食事をし、運動も取り入れていますが、痩せる方法を知りたいです。

食欲が止まりません!!!!!!!!😂
母乳だからとか思って普通に食べてて産後2ヶ月目くらいまではダイエットも意識して2人目産んだら痩せようと思って3キロくらいは健康的に痩せてきたのにお正月明けてから
食べまくってて戻りました、、、
出産してほぼ変わってません辛いです
どうしたら痩せられますか、、、適度な量と決めて我慢するのがいいんですかね。
毎日プランクはやってたり歩ける日は歩いたりもしてます、

コメント

ayaka

全く一緒です!😂
私も母乳だからといって爆食いしてたら退院した時よりも太ってます!笑
最近ヤバいと思ってインスタで見た産後ダイエット頑張ってます😞私も痩せ方知りたい、泣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!
    わかります私もこのままいくと退院より太ってきそうです笑
    なんで産んでるのに変わらないんだ、、となってます。
    1人目の時はどうでしたか?

• 1月10日
  • ayaka

ayaka

1人目の時も母乳だったんですけど、7年前で若かったのか😂
    爆食してても勝手に戻りました!😅

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うらやましいです😂
    私なんてまだ若いはずなのに戻らなくて萎えますほんと🥺

• 1月11日