※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

検査薬で陽性、初診で違いがあるのは普通ですか?稽留流産の可能性は?教えてください。

12月15日に検査薬をして陽性で1月4日の計算上は8週目の時に初診に行ったところ5週だねと言われましたそんなに遅れることってあるのでしょうか稽留流産の可能性が高いのですかね。教えてください😢

コメント

さつまいも🍠

ズレることはありますよ!
排卵日が遅れてたとか色々理由ありますが、私も今の子2週間ちょっとおくれてました!
ですがもうすぐ30wなりますよ🙆🏻
まだ今の時点で流産なるとは限らないです!ので、赤ちゃん信じて無理せず過ごしてください✨

• り

ありがとうございます😢😢明日検診なんですけど心の準備した方がいいのかなと思って😰

• 1月10日
モモンガ

大丈夫かとおもいますよ!
排卵が遅れただけかとおもいます!私も予定日から4日後に検査して陽性だったんですが、1週間ほどズレていたみたいで排卵がおくれたんだね!ていわれました!なので明日の健診で順調であれば問題ですよ💕

• り

前向きなコメントありがとうございます元気出ました🥰🥰

• 1月10日
  • モモンガ

モモンガ

問題ですよ×
    問題ないですよ💦でした
    とにかく明日の健診で心拍も確認出来てれば大丈夫ですからね!

• 1月10日
  • り

わざわざありがとうございます🤭元気出ました😌

• 1月10日
かんな

私も7-8週だろうと思い心拍確認できそうだから病院行ったら5週で😳😳ってなりました!
カレンダーで逆算したらその頃に行為してたので、合ってるのかな~と思いながら次の検診がドキドキです!

• り

怖いですよね😰お互い心臓動いてること願いましょう🤭🤭

• 1月10日
り

ありがとうございました今日検診に行ったところ16.0mmにしかなってなくてこの時期は普通1週間で1cmは大きくなるから流産の可能性が高いとのことでした赤ちゃんも見えなかったので今回はダメそうです温かいコメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

モモンガ

主さん。きっとまた赤ちゃんはやって来てくれますからね!それに、この時期はお母さんの母体も関係なく染色体の問題です。とはいえ落ち込むかと思いますがいつかまた新しい命がまた戻ってきてきますよ!!それまで上のお子さん存分に可愛がりましょう😊

• り

ありがとうございます上の子とまた赤ちゃんが来ることを待ってみます😌

• 1月11日