※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

股関節が痛いです💦数年前から痛くて、少し前までは、あるきすぎたときに…

股関節が痛いです💦

数年前から痛くて、
少し前までは、あるきすぎたときに痛いくらいでしたが、今は少しの距離を歩くだけでも痛いです。
股関節といっていいのか、足の前の付け根?がいたいです。
かばうので、びっこを引いてるみたいな歩き方です。

痛い方の足は上がらなく、手で抑えてやっと上がる感じ、スキップもできないし、走れません。

調べたら変形性股関節症?ぼいのです。

肥満体型なのでそれも原因かと思いますが、もう手術しかないですかね💦
病院いくつもりですが、経験者の方教えてください。

寝てるときも股関節いたいです。正座やあぐらはできます。

コメント

ぷっぷ

整形外科に行ったあと湿布のみだった場合は、リハビリに行ってみてはどうでしょうか?手術になったとしても治ればいいと思いますし☺️

私は事故で筋肉が固まってしまい、肩が40度くらいしか上がりませんでしたがリハビリに通ったら治りました。ほかっていたら大変なことになっていたそうです。
炎症もしているかもしれないし、早めに受診してください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!早めに病院にいきたいとおもいます(^^)

• 1月12日

過去の質問に失礼します💦

私も同じ症状で悩んでいました。長い距離歩くと片方の股関節が痛いことがあり、最近ではあぐらでも痛くなります…💦

その後病院に行かれていかがでしたでしょうか??