※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しはる
子育て・グッズ

息子との楽しいお出かけプランを考えています。皆さんなら何をして過ごしますか?

小学生のお子さんをお持ちのママさん、アドバイスください!
6歳、1年生の息子と久しぶりに2人きりでお出かけすることになりました😊💓

11時からの用事を済ませてご飯食べて映画観て17時くらいまでショッピングモールで過ごす予定です❤️
学校頑張って、妹2人をいつも面倒見てくれる優しいお兄ちゃんに楽しい時間をプレゼントしたいです!

皆さんなら何をして過ごしますか?✨

コメント

おおとりさま

うちもたまにやります‼️ やりたい事やらせます‼️ 映画観たりイオンでブラブラしたりと...

  • しはる

    しはる

    映画いいですよね!
    わたしも久しぶりなので息子に提案してみます😊✨
    わたしが楽しみすぎて散財してしまいそうです❤️😆

    • 1月10日
そうくんママ

うちも去年行きましたー😊

下の子がいるとなかなか行けない、、鉄板がジュージューな🤣
ブロンコビリーに行って映画みたり、ゲーセン行ったりしました。

  • しはる

    しはる

    鉄板いいですねー💓💓
    わたしも小学生としか行けないランチしたいです😆
    ゲーセン思いつかなかったです!😳
    下の子いるとバタバタなので久しぶりにゆっくりお出かけできそうなので楽しみです✨

    • 1月10日