※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

業務スーパー、結構ハズレが多くてなかなか行く気にもならないなー😅でも…

業務スーパー、結構ハズレが多くてなかなか行く気にもならないなー😅
でも近くに少し容量多めで安いスーパーあるから助かる?あとは畑してるからだいぶ節約出来てる✌️
大食い家族な割に栄養取れていて節約出来てる方かな。

コメント

はじめてのママリ🔰

業務スーパー、ハズレあるんですね💦
行ったこと無いので、気になってました。
コスパは良いかもだけど…味はやっぱりって感じですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構ハズレに当たる事が多くてゲンナリした経験があって💦しかも量も多いので消費が大変でした😅
    もしたしたらとても料理上手な方なら美味しく出来るのかもしれません。
    コストコはあまりハズレは無かったですが値段が高くなってしまって笑
    業務スーパーもっと美味しいもの置いておいて欲しい❤️笑

• 1月10日
あにこ⛄ゆるダ部

確かに業務スーパーは当たりハズレ多いかもしれないです🙄💡´-
だいたいいつも冷凍物を買います。
買うものもほぼ決まってます😊
お肉や野菜は近所のスーパーの方が安くて品揃えも豊富です。

Omi🐻

なぜ業務スーパーが人気なのか私にはわかりません💦
冷凍野菜なんてほとんどが中国産だし、買う気失せます🙃笑
ただ、海外輸入のお菓子とかでたまーに美味しいのはあります🤣🤣🤣

照れますねぇ

わかりますー😭
豚肉が全般的に臭いし、冷凍のミンチなんて最悪でした。
正月用に買った、細長い袋に入った煮豚も脂身だらけだし味付けも苦手で食べるのキツかったです…。
それに、レジで袋詰めしてたら日付けミスや中身の不良などの理由で回収されたという張り紙が結構貼ってあって、不安になりました💦