※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にコーラを2、3日に1回飲んでしまっています。つわりが楽になるためで、できるだけ控えているけど、飲んでしまうことがあります。

妊娠中に結構頻繁にコーラ
飲んでたよっていう方いますか?
出来るだけ飲まないようにしてるんですけど
つわりが楽になるのもあって
2、3日に1回の頻度で飲んでしまってます😭

コメント

キャップやラベルに金色が入った、ゼロカロリー ゼロシュガー ゼロカフェインのコーラを3人目妊娠中よく飲んでました!

はじめてのママリ🔰

私はカフェインとか全く気にしない妊婦なので、コーラ箱で買ってご飯の時いつも飲んでます!この世でコーラが一番好きな飲み物なので😂

炭酸でつわり楽になりますよね!
私も毎日飲んでましたが血糖値検査で1度引っかかっり怖くなったので
コーラのかわりにカロリーオフのレモンのお酢を炭酸水で割って飲んでました!

はーくんママ🔰

妊娠初期、中期は悪阻で受け付けなかったのですが妊娠後期から炭酸ジュースが飲めるようになり普通に飲んでます!コップ2杯までって決めてます😂

はじめてのママリ🔰

私の叔母が炭酸ジュースばっかのんでて糖尿病になり早産してました🥲
ノンシュガーでも人工甘味料が入ってるから意味ないよと先生から言われ後悔してたので私は炭酸水にしてます!
セブンだと、味のついた炭酸水売っててとっても美味しいのでオススメです🥰