※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこぽん
子育て・グッズ

5歳(年中)の娘がいます。現在、幼稚園が終わったあと週一回、幼稚園後に…

5歳(年中)の娘がいます。
現在、幼稚園が終わったあと週一回、幼稚園後に体操教室を習い事としています。
幼稚園を卒園したら体操教室も辞めるのですが、体を動かす習い事は何でも良いから続けて欲しいと娘に話したら、バレエをしたいと言われました....🩰...🩰!?となり😭
小学校入学のタイミングでバレエをやっても周りから浮いてやりたくないと言い出さないか不安だったりすると、今から体操教室辞めてバレエに以降した方が良くない?と思ってしまったり...
バレエ経験者の皆さんは、何歳頃からバレエはじめましたか?
ちなみに、私はバレエを小学校から初めて、先生にも教室のお友だちにも馴染めず数ヶ月で辞めた苦い思い出があります...💦
こういうお教室だといいよ!などもアドバイスもください🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️
ずっと続けられれば、別にバレエのダンサーとか目指してはいません、よろしくお願いします🍀

コメント